人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記でございます。管理人は、かなと申します。基本的にあまり大したことは書いてません。でも、たまーに面白い事も書くかも知れません。


by pore_pore_kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北欧旅行記(10) チボリ公園 again

::::: 2005年12月14日 :::::
北欧旅行記(10) チボリ公園 again_f0009909_951522.jpg

えへっ。また来ちゃいましたチボリ。
前日はフィルムで写真撮ってたんですが、暗いしなー、と思って、デジカメで撮りたかったので、デジカメ担いでやってきました。

さて、チボリの中には・・・

北欧旅行記(10) チボリ公園 again_f0009909_952410.jpg

スワロフスキーのお店から

北欧旅行記(10) チボリ公園 again_f0009909_9522111.jpg

こんな射的まで
幅広いジャンルのお店がたくさんあります。
・・・それにしても、この射的場の景品が・・・ものっそいビミョーで「えー、いらないよー」って感じのばっかりだったんですが、なんだか、子供も大人も盛り上がっていました。

北欧旅行記(10) チボリ公園 again_f0009909_9532196.jpg

そして、こんな感じのカフェやら

北欧旅行記(10) チボリ公園 again_f0009909_101259.jpg

こんな感じのレストランまで、ホントに盛りだくさん!

北欧旅行記(10) チボリ公園 again_f0009909_9574733.jpg

そして、やはり人気だったのは、ホットドッグなどの、ちょっとした食べ物を売ってるお店。
小腹がすいたら、こういうのを食べて、また元気に園内をまわる・・・って感じなんでしょうかね。

で、ちょっと気になってたのが、このおじさん。
北欧旅行記(10) チボリ公園 again_f0009909_958667.jpg

他のお店にはお客さんがくるんだけど、なんか暇そうで、「ソーセージいらんかね」みたいな事を言ってるんだけど、みんなスルー。
わー、大丈夫なのーーー??と思いつつ、ワタシもスルーしてたんですが、あたりを散策して戻ってきたら、お客さんが何か買ってたので、「おじさん、やったね!」って、こっちが嬉しくなったのでした。
ソーセージ買ってあげたかったけど、持って帰れないし・・・ね・・・。

そして、今回のベスト・パフォーマンス・イン・チボリはこの女の子!
北欧旅行記(10) チボリ公園 again_f0009909_9582988.jpg

お店の前で、ちいさなカップに入れたグルッグを、道行く人に試飲させていたのです。
通りがかったワタシに「グルッグって知ってますか?」とか言いながら勧めてきたので、試飲させてもらうことに。
「うちのは特別なんです!」って、一生懸命で可愛かったし、値段も他の店よりも安かったので、1杯頂くことに。
で、1枚写真を撮らせてもらいました。
あー、目ぇつぶっちゃったのねー。

北欧旅行記(10) チボリ公園 again_f0009909_103074.jpg

そんなこんなで、チボリの夜は更けてゆくのでございました・・・


つ・づ・く・・・



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なんとなく、ランキングに参加してみました。
そんなガツガツしてないですけど、もしも、面白いなーって思って頂けるようでしたら、バナーをポチっと押し頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 日記ブログへ
by pore_pore_kana | 2005-12-29 10:41 | travel