人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記でございます。管理人は、かなと申します。基本的にあまり大したことは書いてません。でも、たまーに面白い事も書くかも知れません。


by pore_pore_kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきました!

帰ってきました!_f0009909_2349382.jpg

コペンハーゲン&ストックホルムの旅から戻りました!
コペンハーゲンは、案外暖かくて、むしろ日本の方が寒いんじゃないか?ってほどでした。
でもストックホルムはハンパない寒さ!
冷蔵庫って言うよりは冷凍庫の中にいるみたいでした。
カメラのシャッターを切るため、右側だけ手袋を外すことが多かったんですが、なんと!右手だけしもやけになりました!
もうね、寒いっていうよりも、痛いの。顔とかが。
成田に着いた時に「わー!あったかい!」って思ったもの。笑

それにしても、北欧の夜は長い!
つか日が短い!
朝は9時くらいからようやく明るくなり、午後2時とか3時には、もう暗くなってしまうのです。
午後6時頃には、日本でいうところの9時くらいな気分になります。

写真は、コペンハーゲンのホテルの窓から撮った向かいのホテル。
これ撮ったのは朝の7時くらい。
まだ全然夜です。

そんなこんなの、北欧旅行記、フィルムの現像が上がり次第、時系列に沿ってお伝えいたしますね。
そんなわけで、こちらのブログはちょっと準備中・・・。
「スナップショッツ!」の方にちょこっと写真をアップしましたので、よろしければどうぞご覧下さいましー!
 ↓
スナップショッツ!
by pore_pore_kana | 2005-12-21 00:12 | travel