ただの日記でございます。管理人は、かなと申します。基本的にあまり大したことは書いてません。でも、たまーに面白い事も書くかも知れません。


by pore_pore_kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

街はクリスマス

f0009909_2002610.jpg

先日、多摩センターに行ってきたのですが、クリスマスイルミネーションがすごいことになってました。
街全体がライトアップされて、広場の中央には大きな電飾ツリーが!
カメラ持ってたので、思わずパチリ。

実は、パルテノン多摩に用があったので、そちらに向かって行きますと・・・
パルテノンの前に巨大なキティちゃんが!
f0009909_19534691.jpg

うすぼんやりと明るいキティちゃん、なんだかちょっと恐かったです。
なんでキティちゃんなの?と思いましたが、多摩センターには、サンリオ・ピューロランドがあったんですねー。
サンリオに興味ないから、気が付かなかったわ。
でも、さすがにキティちゃん。
婦女子に大人気!
みんな、うすぼんやり明るいキティの前でピースサインの撮影会。
その中に混ざって、撮ってみました。
下からなめるように・・・・。笑
f0009909_19532871.jpg

ちょっとだけ、奈良の大仏を思い出した事は内緒にしといて☆
[PR]
by pore_pore_kana | 2005-12-05 20:11 | small talk