ただの日記でございます。管理人は、かなと申します。基本的にあまり大したことは書いてません。でも、たまーに面白い事も書くかも知れません。


by pore_pore_kana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっと別の話題。

『Over The Hills And Far Away』の朱里さんから、「姫バトン」なるものがまわってきたので、それをちょっとやってみようかと思います。

質問は以下の通り。
1.無条件でトキメク●●な人を3人
2.無条件で嫌いな●●を3つ(ジャンルはどんな物でも)
3.無条件でお金をかけられる●●を3つ
4.無条件で好きな●●を3つ(ジャンルはどんな物でも)
5.無条件でバトンを受け取らせる5人

ではスタートです!

1.無条件でトキメク脱力な人を3人
 ★BECK
 ★ベン・クウェーラー
 ★スティーヴ・ブシェミ

2.無条件で嫌いな事を3つ
 ★戦争
 ★暴力(言葉の暴力も含めて)
 ★差別

3.無条件でお金をかけられる●●を3つ
 こ・・・これはキビシイ質問です。
 お金持ちじゃないので、何でも上限ありです。笑

4.無条件で好きな映画監督を3人
 ★ラッセ・ハルストレム
 ★ジム・ジャームッシュ
 ★ガイ・リッチー

5.無条件でバトンを受け取らせる5人
 こ・・・これも、誰か是非やってみて下さいまし!


・・・こんな感じで、ちょっとへなちょこでスミマセン。
[PR]
by pore_pore_kana | 2006-01-07 01:40 | small talk